ダイエットとお茶 大人気のダイエットティーの効果

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットのお茶 私も愛用しています!効果と感想

  作成日時 : 2009/11/09 14:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今ならスペシャルなおまけ付き!
ダイエットのお茶+1個(30包)プレゼント中



⇒ 詳細はこちらをクリック


画像



大人気のダイエットのお茶「黒の奇跡」を知っていますか?
私は半年ほど前から愛用しています


朝食前、夕食前はもちろんですが
職場にも毎日持参して、お弁当の前に必ず飲んでいます



私がこのダイエットのお茶を持参し始めて数日たった頃に
友人に飲ませてあげました



もちろんダイエットのお茶だとは言わずにです(笑)



そうしたら!!
あっという間に職場で大ブームになってしまったほど美味しいお茶です



飲ませて!
どこで買ったの?



と私のデスク周りには人だかり



その時に初めて「ダイエットティーなんだけど・・・」と告白(照)


そのひと言でますますブームが拡大^^;

ダイエットしたい人って本当に多いですね



最初は半信半疑で購入したダイエットに良いと言われたお茶



私はこのお茶を開発した薬屋がある山口県に住んでいますので
車で購入しに行くことができます


もう何度めのリピートでしょう




さて、みなさんが知りたいのはそんなことではなく効果はあったの?

ということですよね^^



人それぞれ効果には個人差があるとは思いますが

私と妹はしっかりと効果があらわれました




まず、お肌の調子が良くなり便通も良くなりました

体重も3ヵ月で4sほど落ちました



ちなみに私は154pで46sでしたので
ちょっとポッチャリかなという程度でした



それより驚くのは体脂肪率の変化です



知っていましたか?

いくら体重が5sも6sも減ったとしても
体脂肪率が落ちていないということは脂肪は落ちていないということを




まずは3ヵ月、このお茶を食事前に飲んでみてください


欲を言えば、日ごろ飲んでいるジュースやコーヒーなどの飲料も
この「黒の奇跡」に変えられることをおすすめします




今なら3個(30包×3)に+1個(30包)がついてきますよ^^

1日1包で120日分(4ヵ月分)になりますからとってもお得です


「食べる前に飲む」


たったこれだけです




あなたもお肌を綺麗に保ちながら健康的なダイエットをしてくださいね♪


画像




⇒ 1個(30包)プレゼント付きの黒の奇跡 詳細はこちらです




ダイエットは苦しくて辛い!これは当たり前のことでしょうか?食べる前に飲む!大人気のダイエットのお茶を知っていますか?私も半年前から愛用中です。その効果と感想

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットのお茶 私も愛用しています!効果と感想 ダイエットとお茶 大人気のダイエットティーの効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる